2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体にこびりついた恐怖

とにかくなによりもまずセラピーが必要だ。 大嫌いな人の恐怖。おぞましさ。素敵な人たちを絶対こんな人間に触れさせたくないと感じる人間たち。自分がその人間たちの一人であることの耐え難い苦しさ、そうでなければいいのにと願う気持ち。 自分の問題はま…

理解してもらえない人から助けをもらおうとして、自分の本心がどんどんわからなくなった

閲覧制限をかけにいきたいけれど警察が怖くて

人と関わっていると自分が最低でだめな人間なんだってことを突きつけられてしまって自分のことしか考えていなくて 人のつらさを思いやることが少しもできない最低な人間人の痛みを感じられない人の気持ちが少しもわからない知り合いにも軽蔑された誰の頼りに…

ウーバーイーツ配達

ウーバーイーツの配達をやってみた。 肉体的には疲れるけれど、ストレスは今のところあまりない気がする。商品の受け取りと受け渡しに多少緊張感が走るくらい。 収入は時給換算で700円から1500円を超えたりする程度。なんとも言えない。 一日8時間やるのはも…

仕事を辞めました

前回は駐車場で半年バイトして、今回は7ヶ月働いたので、最高記録更新です。人生で初めて有給休暇を貰いました。偉い、と思ったけどなんてしょぼい達成なんだ。 疲れました。体の具合が悪いです。仕事を辞めても眠れないのは変わらないな。だるくて頭が痛く…