2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山内マリコさん『あのこは貴族』

山内マリコさん『あのこは貴族』 面白かった……。不安も何もなく没頭して読んだ。 小説自体読むのが久しぶりだったのだけど、意外な本から悩んでいたことの答えが得られることがあるんだな、と思った。 最近、知り合いのある人に対して、あの人はどうしてあん…

さびしくて怖くてパニックで不安で焦って悲しくて何もすることができない。 生きるってこんなに苦痛に満ちたものなの。 人生ってこんなに虚無に満ちたものなの。 虚無と恐怖を行ったり来たりするだけのものなのだろうか、そうではないはずなのに。

生きることが苦しすぎてもう耐えられない 眠れない

生きるっていうことを別にやりたいとも思ってないのに・ニワトリのようにばか

0時に寝て4時に起きてクロニジンまた飲んで、9時に起きて眠れず、今こんな時間になってクロニジン飲んで。眠れない。クロニジンの二日酔い。だるくて。アルコール依存だった頃となんにも変わってない。コールセンター時代も最後は薬飲んで出勤してた。虚無。…

ウーバーでもパニック

ウーバーでもパニックになるとは思わなかった。生きていけないかもしれない。 虚無かパニックしかない。

お金を払って誰かに会う権利を買うなんて、よっぽど愛に飢えているんだね。無慈悲な優しい人に。