2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の散歩とドクターペッパー

(写真撮ったけど身バレが怖い)大好きな人が飲んでたドクターペッパー。贅沢してあの人が飲んでたのと同じように自販機で買います。 気持ち悪い。 深夜に散歩するのは自分の心と体にとってはすごく大切なことなのかも。誰もいないしすごく気持ちが楽になる…

いるべき場所・自分には自分の体一つだけある

くだらないことを気にするのは全部やめろ もっと知らない人のところに飛び出す やったことのないことをする のは苦しい、こんなに苦しいのは 不必要なことまでしようとしているからか 自分が本当に考えたいと思っていることは虐待のこと それ以外のことは本…

生きている気がしないのは、何かがうまくいっている証な訳ない

好きな人を神格化してしまう私 人を一人の人として見る 好きになったら何一つ欠点のない完璧で理想な人だと思い、夢中になり、ある時点で必ず失望して、今度は憎しみを抱き出す。 この激しい感情を恋しいと感じている自分もいる なんの感動もない人生より だ…

あらゆる愛の目的は、その人が自立できるようにすること

ブログを始めて一年

もう一年も前からブログを書いているんだ。 最近は、ブログなんか書いても無意味で、自分の人生になんにも繋がらず、時間を無駄にしてきただけだったと苦しく後悔して、書く気さえ失っていたのだけど、ブログを読み返してみたら、この一年間の大切な思い出が…

年明けそば合鴨付き