2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正々堂々と私はこう思いますと宣言しろ、人のせいにするな

○○さんのきゃしゃな体 冷たい手 細いのに柔らかい背中 ○○さんの控えめで高い声○○さんの事ばっかり考えてる。□□さんのことが好きなんじゃなかったの。 もう駄目だ□□さんにもタメ口きいてしまうし、うまく話せないし馴れ馴れしくしてしまうし、自分が来てほし…

実家を出て半年

眠れない。明日というか今日、6時起きなのに。もう二時間半くらいしかない。朝にモンエナ飲んだからなのかな……。昨日眠りすぎたからなのかな。 毎日生きるのがいっぱいいっぱい。なんの説明も一言もなく、契約更新の一週間前のタイミングで突然大家から家賃…

モンスターエナジー350ml

一度飲んでみたかったモンスターエナジー。高いけど、いつ死ぬかわからないから思い切って散財してみた。 手が震える……。心臓もドキドキしてふわふわする。やっぱりカフェイン142mgはちょっと自分には多すぎたみたいだ。体が熱い。

自信満々で堂々として世慣れしている人たちは本当の苦しみを知らないだけ

本当に耳が詰まっているような気がする。 久しぶりに自傷がでた 耳が悪くなった。取り返しがつかない。もっと早く自分の本当の心を信じてあげればよかった。 脳がギューってしてガリガリして内ももかきむしってしまって 全然なんにもトラウマ癒えていない 忙…

人生初サイゼリヤ、パルマ風スパゲッティ大盛り

一人でファミレスに入って、自分のお金で外食して帰るなんて大人になったみたいだ。 麺の太さは1.8か1.7くらいかな? オリーブオイルをかけたらブドウのような香りがしてすごくおいしかった……。 2021年9月16日16時57分 日高屋に入るか……五目あんかけラーメン…

ファイザーのワクチン1回目打ちました

痛くなかった。 一時間してちょっと頭痛がし始めたかも。風邪を引いたときのようなじわじわくる頭痛。もともと疲れていて眠かったから、副反応なのかただ疲れているだけなのかわからない。 打った方の左肩が少し痛い。大したことはないけど。腕を上げると痛…

牛丼、特盛でも満腹にならない

松屋の牛丼、特盛でも足りなかった。これじゃお金かかりすぎる。やっぱり外食できない。 目よ泳げ、そしてカツカレーを得よ、って対談があるけど、何も気にせずにカツカレーを毎日注文できるような身分には、いつになったらなれるんだろうか?

こんなんじゃなくて、ちゃんと他者に向けた、文法的にも正しく読みやすい文章を書く練習をしなければ。 疲れた。死にたくないのに死んでしまいたい。苦しい。いつも恥ずかしくてみぞおちが苦しくて死んでしまいたくなる。この間、死にたくないって痛感したば…

火災報知器が作動して

火災報知器が作動 俺今からここで死ぬの? って絶対こんなところで死にたくない もっと色んな事経験したかった こんなところで死にたくない 漫画も描いてないのに 3分後誤作動のアナウンス もっとやりたいことやっておけばよかった お金のかかることでも 牛…

ミックスベジオムごはんハンバーグ

汚い。

ポジティブに考えろって言う人大嫌い

気持ち悪い ……さんの言ってることに違和感を持てなくなっている自分が 気持ち悪い 心の声体の声を聞けなくなっている 気持ち悪い 気持ち悪いことすらわからなくなっている 気持ち悪い プラス思考でいけって言われて それに納得しかけている自分が 気持ち悪い…

私の人生の目的はトラウマを癒やすことです

妄想しているより現実に触れている方が幸せ……?

フルグラにカルシウム低脂肪乳をかけて食べる

こんな贅沢が許されていいのか。全部楽天の期間限定ポイントで手に入れました。

人生初オムライスまあ成功、怖いオムライス失敗

怖いオムライス作ろうと思ったんだけどうまくできなかった。 人生初オムライス。 ケチャップを持っていないのでトマト缶で代用。 卵4個。 自分にしてはすごくうまくいったと思う。

今 今でも今も子供の頃からずっと たった今も 母が父に本気で本当に殴られているところ 今も 苦しくて はっきり見える 母が殴られて壁に叩きつけられている 凄まじい音 母が殴られて凄まじい姿勢に 頭から 頭と背中壁に叩きつけられて 殴り飛ばされて おれが…

風邪引きました。鼻が出るのでコロナではなさそうなのが救い。

働くって事はどこでも大変だ、って職場の大嫌いなキレる75のクッソジジイに言われて。 反吐が出そう。こんなジジイの言葉がおれのなかに浸透してこびりついて染み付いて、こいつの言うとおりなんじゃないかとしか考えられなくなりつつあることに。

I am safe

何かを楽しむとかよりも何かを身につけたい変化したい成長したい何かができるようになりたいできなかった事をできるようになりたい楽になりたい環境を変えたい今まで知らなかったことを知りたい変わりたい、変わりたいと思う自分を終わりにして楽になって何…

すごい。外食するとめちゃくちゃ時間が浮くな。ものすごくゆっくりご飯食べてたのに。体力も全然消耗してない。 いや違った。ただ今日のバイト終わりが16:30で早かっただけだった。

乗り越えるとか乗り越えろ、って一体なんなん。傷つけられたら、あとはそれを癒やす他ないのに。

睡眠時間削るのはだめだ……具合悪い……四時間じゃ足りない。

面接受けないって言ったのに書類選考通過したとか言われて

どういうことだよハタラクティブ書類選考通過したとか言われた。面接受けないって言ったのに。面接の日程を承認しろとか。 これいいタイミングだからここではっきり断るかなドキドキしている。焦るな。慌てるな……。

せめて調味料を買えるようになりたい……けどまあいいか。納豆のタレ使わずに貯めておいてめんつゆ代わりに使う生活もそんなに嫌いではない。 TOEIC一回8000円かあ。高すぎるな。 トラウマセラピーも高すぎてな……。早めに受けたほうが良いのはわかっているんだ…

さみしくてさみしくてさみしくてさみしくて胸が悲しくてくるしくてこめかみがぎりぎり収縮して緊張して飢餓感とすごい焦燥感があって死んでしまいそうだ。ずっと頭がそわそわしている。人と会っても一時しのぎにしかならない。嫌で仕方ないバイト先に行くこ…

トラウマをヨーガで克服する 危害、悲惨、激怒あるいは恐怖の先入観は、それ自体が自傷行為なのである。

断れない。自分で自分を守ることができない。だから新しく人と接することができない。恐ろしくて。 断れないのはどうしようもないほど強い胸の不安のせい。力が入らなくなる。寂しくて悲しくてつらくて不安で焦ってしんでしまいそうになる。

自分が何を好きで何が嫌なのか、もやの中でもがいてるみたいにまるでわからない。

ハタラクティブに引き止められて縁を切れず

ハタラクティブ……縁を切ろうと思って、 すぐに面接を受けようとは思っていないので、それで問題があるのなら利用を中止する形でお願いします と連絡したら、途端に電話がかかってきて。引き止められて、断りきれずに継続して話をしていくことになっちゃった……

オムレツ成形初成功?