2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な人に囲まれている時が一番孤独を感じる。 この人から離れようとする素振りを見せたら暴力を振るわれるんじゃないかと、恐怖を感じる相手からこそ、勇気を振り絞って離れるべきなんだ。

自分を大切にするために勇気を持って戦って

人の言うことじゃなくて、他人からなんと言われようとも、ちゃんと自分で決めなくちゃだめなんだ。本当に。もうつらい。本当につらいよ。なんでこんなに自分の人生を自分で無駄にして台無しにしてしまったんだろう。嫌な人たちからいっぱい色んな事を言われ…

創作ができないのは、完全に守られた、自分だけの秘密を持つことができないから

目玉焼きトマトかぼちゃそうめん

ジョダギリ・オー オダジョリ・ギー

俺のこの胸の苦しさと寂しさと焦りは幼少期からのトラウマによるもので、それはトラウマを癒やすことによってしか解決できないし、他の何かで解決しようとしてはいけない。

Believing you were unworthy was a brilliant survival strategy

泣いちゃうね

創作ができないのは人が怖いからだ。小説は人に読まれて初めて意味があるものだと町田康は言う。人と関わるためのものだと。こんなに創作がしたいのに。

自由と孤独は2つでセットじゃない。何を言っているんだ。本当の孤独は監禁と拘束の中にある。竹内まりやは不幸な世界を何も知らない。

結婚している人を好きになったら竹内まりやの詞がわかるようになった……。

クロニジンがまた欲しくなってきてしまった

生きるのがつらすぎてしんでしまいたい。ずっと心臓がドキドキしていて苦しい、いつも焦っていて慌てていて息つく暇もない。いつもいつも背伸びしている。いつも頭が真っ白でパニックで。死んでしまいそうなくらいつらい。誰か、誰かに助けてほしい。 クロニ…

これからバイトなのに、バイトが怖くて一時間しか眠れなかった。本当に具合悪い。

なんでこんなに眠れないの 久しぶりに酒が飲みたいと思ってしまうほど眠れない

自分の心と体の声を聞けないから決断ができないんだ

殴られてもありがとうございますと言ってしまう自分が最低で大嫌いだ 自分が最低なやつなのが何よりもつらい 最低な人間になりたいわけじゃないのに 全力を尽くしても変わることができない

カフェインに依存するのももうやめようよ

眠れない。 モンエナもう満足した。もう飲むのやめよう。贅沢して満足するまで飲んだよ。 薬は真実から目をそらすための道具。 カフェインみたいなアッパー系ドラッグに依存するのも、アルコールみたいなダウナー系ドラッグに依存するのも同じこと……。 それ…