本当に人とつながれない。つながれないとか言ってる場合じゃないんだよな。それが一番必要なことなのに、それを回避してきたから人生が動かないのに。ブログだとなんかやっぱりネガティブなこと書くのはやめようとか思ってしまってたし、「やっぱり」って口癖で言い過ぎかなとか、語尾が単調にならないようにしなきゃ恥ずかしいとか、ボキャ貧で恥ずかしいとかやっぱり色々思ってしまうし本当に書きたいことなんかなんにも書けない。解離してた気がする。恥ずかしすぎて。支離滅裂で下手くそな文章だなとかがっかりして恥ずかしくて。なんか本当に上手く書けない。おんなじこと2回書いちゃいけないとか思って。それで結局下手で堅苦しい変な文章になってしまって。人目を気にしすぎてしまう。やっぱり人を褒めること書かなきゃとか知らず知らず思ってた。早口でまくしたてるみたいな文章になっちゃって恥ずかしい。本当に恥ずかしい。トラウマの再演。恥ずかし過ぎる。あがっちゃってたんだ。