Youtubeと自己開示を始めようと思います

 

絵の模写をしている所を撮影してみました。模写はなんとか毎日少しやっているので、映像にしてYouTubeにあげていこうかなと思いまして……。

ちょっと人に会ってYouTubeを始めてみたら? と言われたんです。今までの私の経緯とかをネットにあげてみたらいいんじゃないかと……。お前は頑張ってるし、みんな頑張ってる人の事が好きだからと。

恥ずかしいし、個人情報を晒すのが怖くて、自分がどんな人間なのかはなるべく書かないようにしてきたんです。でもちょっとネットに自分の人生のこととかをもっと開示していこうかなと思います。年齢とか性別とか生い立ちとか……。みんな隠してきたのを……。怖いけど……。ああどうしよう。