人が自分の話を聞いているということに耐えられない

自分がしゃべっていて相手が黙って自分の話を聞いているっていう状況が怖くてたまらなくて胸が苦しくて、人に自分の話を聞かれているって言うことが怖い。怖くてたまらない。相手の発言を邪魔しちゃって悪いって思う。発言してもいいのかなとも思う。焦ってしまって耐えられない。自分の声が気持ち悪くて。自分が気持ち悪すぎて。自分が本当にバカで意味の通らない事しか話せてなくて。頭が真っ白になる。人が黙ってて俺の話を聞いているっていうのが怖くてたまらない。駄目になる。人に話を聞いてもらったことがないからだたぶん。人の話を自分が黙って聞いているときにはこんなふうにはならない。

自分が何を思っているかを知られたら何をされるかわからないから? なんて言われるかわからないから?