シンエヴァ……

 シンエヴァ見に行くかどうしよう。

 アトピー、液が出てひどいし無理か……。疲れもひどくて、休んでおかないとこれから休み全然ないし……。お金……もぎりぎり2000円払えるかどうかだし……。うーん……。でも今日を逃したらシンエヴァの上映が終わってしまう気がする……。迷う……。新劇場版も最初の序しか見てないし……。うーん……。

 でもせっかく家を出て、自分ひとりで、秘密に、誰に邪魔されることなく映画を見に行ったりできるようになったのに……。誰に遠慮することも詮索されることもなく……。せっかく一人で心置きなく映画を見に行ったりできるようになったのに!

 無理して予定に体を合わせるより、体調に合わせて予定を調整したほうがいいんだろうとも思うけど……。

 ああへとへとに疲れてる。

 今日シンエヴァを見に行ったら一生の思い出になるだろうにな。

 予約……しないと埋まっちゃうかもしれない。迷う。体力と体調とお金が……。