にんじんタワー



f:id:tahemi:20210714233522j:image

フライパンまで買っちゃったよ今日

 筆ペンを買ったはずなのに、家に帰ってリュックを見てみたら中に筆ペンがなくてショック。どこかに忘れてきたのか落としたのか。レジの時に現金払いしかできないことを知って、慌てていたからその時かな。レジに置き忘れたのか。その後リュックに詰めるのをうっかり忘れたのか、それともレジのお姉さんがカゴに入れ忘れちゃったのか? 何を買ったのか袋に詰める時に確認していればこんなことにはならなかった。ぼんやりしていた。うっかりした。がっかり。ひどい。悲しい。買ったのに。買ったのに、手に入らなかった。悲しい。お金を捨ててしまった。泣いてしまいそう。110円だけど、自分には大切な大切な大金なんです。悲しいです。


f:id:tahemi:20210714232406j:image

なんの用もないのに東京タワーを見に行った。


f:id:tahemi:20210714233513j:image

 


f:id:tahemi:20210714233420j:image