もうセミの鳴き声が聴こえる。夏だ。

疲れた。今日はどうしよう。今日は休みなんです。

汗かぶれ治す。

足裏が痛い。腫れている。足底筋膜炎。治さないと取り返しのつかないことになりそう。一生続くような何かの障害を抱えることになるかもしれない。足に合わない靴を履いてるのがいけないのかなと思う。自分のサイズより2cm大きい、人から頂いた靴。お金かかるけど良い靴を買わないと駄目かも。とりあえず今日はインソールをダイソーで買う予定。でも疲れてるから出かけたくないな……。インソールも少し良いやつだと1500円から3000円はしてしまう。困ったな。

 ああドンキか。ドンキでもインソール売ってたな。

 創作が全くできていない。これじゃだめなんだ。トラウマセラピーも次に受けるめどが全然立っていない。読書もできていない。

 疲れた。疲れてぐったりしてしまって。