牛丼食べようとファミチキ買ったら4割増量じゃなかった


f:id:tahemi:20210828002129j:image
今日は初めてちょっと贅沢して夜中に牛丼屋で食べて帰るって経験をしてみよう、あれ、松屋だ、松屋……にしようかな、でも松屋は入ったことあるし、吉野家行くつもりだったから……やめて吉野家探そう、あ、ファミマあるな、今4割増量だしキャンペーンが終わる前に行っておこうかな、いややっぱり吉野家だ、吉野家見えてきた、入ってみよう、あ、客がいない、店員がアラブ系? の外人さんだ……ああ、わからん、どうやって注文するの、だめだ入ったけど帰る、正直そんなむしゃくしゃしてないし、そんな無駄遣いしなくても……帰ろう……あ、またファミマだ、夜中だしもう店舗に用意がないだろうけど一度ファミチキがあるかどうかだけ見てみようかな、あ、ファミチキ一個だけある、ああもういいや買おう、おじさんの店員だ、楽天ペイが起動しない、すみません、買えた、ん、これ小さくないか、4割増量じゃない、何やってるんだ、自分はただ牛丼を食べようと思っていただけなのに