人生初ドクターペッパー


f:id:tahemi:20210825001022j:image

知り合いの優しい人が飲んでたドクターペッパードクペ飲んでる人珍しいなと思って。自分は飲んだことがなくて。

自分も同じように、缶で飲んでみたかった。

高いけど、100円玉出して自販機で買った。ドンキならもっと安く500mlのペットボトル版が買えるし、コンビニなら期間限定の楽天ポイントを消費できる。でもあの人と同じ、自販機で買う冷たいドクターペッパーの35缶、同じ経験をしてみたかった。

こういう味の飲み物を飲んでいたんだ。

杏? か、すもも? みたいな味かな? 思っていたよりもずっとおいしいな。

検索したら杏仁豆腐の味だって。確かに。笑っちゃうくらい杏仁豆腐だ。