昨日も今日も雲一つない抜けるような晴天。夏空。せっかくなのだからどこかに出かけてみようかな。でもそんな贅沢していいのかな。読書とか、創作とか、日記を書くとか、人生を整理するとか、足を休めるとか、液が出ちゃってる皮膚を治すとか、実家にいて、家から少しも出られなかった時のつらさを思い出すとか、やることはあるような、どうしよう。また不安と焦りがこみ上げて来るようになってしまった。やっぱりトラウマセラピー受けてもいいのかな。自分にトラウマセラピーを受ける資格はあるのかな。そこが不安で恥ずかしい。

 このブログやYouTubeで自分の事を世の中に公表していこうって思っていたんだった。それもやらなくちゃ……。自己紹介を……。恥ずかしい。