自信満々で堂々として世慣れしている人たちは本当の苦しみを知らないだけ

本当に耳が詰まっているような気がする。

久しぶりに自傷がでた

耳が悪くなった。取り返しがつかない。もっと早く自分の本当の心を信じてあげればよかった。

脳がギューってしてガリガリして内ももかきむしってしまって

全然なんにもトラウマ癒えていない

忙しすぎて何もかもわからなすぎて

風邪を引いて

もう本当に死んでしまいたい 脳がぎりぎりするつらい

みんな知らないんだ 自分はずっと自傷や こんな何もかもわからない こんな世界の住人なのに

世の中のみんなこんなこと少しも知らないんだ 最低だ

世の中のみんなこんな辛いことこんな辛い世界のこと少しも知らないくせに堂々として偉そうに自信たっぷりで この世の本当の苦しみを知らないくせに 本当の残虐さ拷問 苦しみを知っている人たちに 無惨に人格を破壊された人たちに上から説教して なんにも知らないくせに 自分はうまくいっているからとただそれだけの理由で

本当にただ知らないだけだったんだと 世に出てはっきり初めてわかった うまくいっているひとたちはただ 本当につらい思いをしたことがないだけ 本当に本当にそれだけなんだとはっきりわかった

実家にいた頃の自分が 毎日毎日眠れず 凄まじく自傷ばかり繰り返して 耐えきれず本当に酒を飲まなくてはいられず 浴びるように飲んで 脳みそをえぐられる神経をえぐられる 全身が収縮して緊張して つらすぎて本当に耐えられない苦しみに耐えるために 酒をどうしても飲んで 自傷とオナニーばかり繰り返して 毎日を耐えて耐えて乗り切っていたのは あれは本当に仕方がなかったんだよ 発狂してしまう本当に耐えられないつらさ苦しみだった

馬鹿馬鹿しい世の中の自信満々な人たち 本当にばからしい 本当に何も知らないくせに人に上からアドバイスして