絵を描こうと思うと頭が真っ白になる

絵を描こうと思うと頭が真っ白になる。顔を叩いて自傷してしまった。気持ち悪い、胸が苦しい。発狂してしまいそう。苦しさが臨界点を超えた。全くゴミみたいなものしかかけない。ゴミ。子供の落書き以下。下手くそ。ど下手くそ。ごみ以下。目の前が真っ白になった。気持ち悪い。胸が気持ち悪い。限界を超えた。吐きそう。向いてない。無理した。無理だ。全く無意味だったんだ3年も模写してきたのは、完全に全くゴミで無理して無駄だったんだ、全部ゴミだったんだ。全く上手くなってなかった。発狂してしまいそう。全身をごりごりに掻きむしる寸前だった。胸が気持ち悪くて苦しい。スマホを握りつぶして思いっきり机に叩きつけて破壊してしまいたくてウズウズして気持ち悪い。こめかみが不快で痛くて緊張している。もう0時だよ。こんなに疲れてるのにもう5時間しか眠る時間無い。気持ち悪い。気持ち悪い。何をやってるんだ。何もかも気持ち悪くてうまくいかない。こんなに疲れてるのに少しも眠れない。何もかもうまくいかない。

いつになったら自分は創作ができるようになるんだ。こんなに挑戦しているのに。