何かが変で気持ち悪い


f:id:tahemi:20210717224542j:image

 ハングリー精神のある自分を一番気に入っていたのに

 生活がうまくいかない。買い物がうまくいかない、うまくできない、いらない物を買ってしまう。本当に嫌だ。

 必要な物が足りなくて、いらない物がいっぱいある。いらない物をいっぱい買ってしまった。安いからってよく考えずに買い物して。その場でよく考えず手にとって買い物かごに入れて。無駄遣い。ひどい。つらい。なにをやっているんだ。

 最近大切な事を忘れてしまっているような気がしてならない。何かが間違っているような気がする、何か大切なことを忘れて、何もかもがうまくいっていない気がする。気持ちが悪い。毎日、何か気持ちが悪い。

 無駄遣いばかりして。親戚のおじに、いらないって言ったのにお金を渡されてしまって、そこから何か、すべての歯車が狂ってしまった。たががはずれた。自分の生活をちゃんと把握できていない。今、自分がどうなっているのかわけがわからない。気持ち悪い。気持ちが悪い。

 太った。おかしい。お金ないのに。

 甘い物を食べるのは自傷行為だ。現実をごまかして、真実から目をそらすための行為。解離するための装置。

 必要な物が足りないことよりも、いらない物を買ってお金を無駄にしてしまうことの方が嫌だ。