昔のことを思い出してみなよ

昔のことを思い出してみなよ

19から26まで毎日ワインを2L飲んだりしていた

あの頃のつらさ

どうしてそれをはじめたか、はじめなければどうしたって生きていけなかったあの頃のつらさ

中学生の頃、あの頃の自分の考えていたこと、思い出してみなよ

体さえ楽になれればそれ以外何にもいらない

皆さんが必要とするような大きな幸せや成功なんていらないのに

 

関係ないけどアルコール依存症の人間って、自分があんなめちゃくちゃな体験、膵臓を半分失うとかそんな経験したりしたくせに、人に、しかも自分の息子が酒を飲むのを止めようとしないのだろう、それどころか余計にすすめるのだろう。正気の沙汰ではない。