まともに人を好きになれる人になりたいです

なんか心臓がバクバクする つかれすぎたのかな 栄養が足りてないのかな

あの人が好きです あの人のことばっかり考えてる 

母みたい いつもいつもいつもいつもお前のことを思ってるからねって しつこくメールやラインが来る そんなことこちらは望んでいないのに

母にそっくりだ あの人は僕のことを好きでもなんでもないのに 僕はあの人に執着して あの人はそんなこと少しも望んでいない

自分と接して人がどのくらい嫌な思いしているのかってわからない どんな感覚がしているのかって

 あの人のことが好きです。

 いつまでも母親に構われて世話される息子にしかなれない。女性をエスコートして、女性を安心させて、楽しいと思わせて、女性を支える、女性が頼れる成人男性にはいつになってもなれない。

 男の人が怖くて、女の人にすがりついて甘えて慰めてもらっているばかりで、情けなくて恥ずかしくて死んでしまいたい。

 子どものような気持ちを失わず持ち続けて、おどけてみせたりする男の人の方が、どっしりとして自信に満ちた、女性と対等に接することのできる大人の男性に見えるし、そうみなされている。

 みぞおちが苦しすぎて、不安で焦ってあまりにつらくて。心臓を取り出して捨てたい。

 心臓がバクバクする。何もできない。疲れた。

 自分で自分の面倒を見られない男なんか、好きな女の人に好きになってもらうことも、その人と一緒にいることもできない。

 胸が苦しいです。

 あの人に迷惑をかけてしまうような最低な自分なのがつらい。自分のことばっかり考えてる。

 女の人を好きになるという現実の問題にぶつかって、目を背けてきた自分の問題のすべてが一気に表面化してしまった。

 疲れてしまって最近ぼんやりしてばかりで何にもできていない。失望されるばかり、だめになっていくばかり。

 好きな人たちに迷惑をかけて。

 迷惑をかけないように気をつけていると、凍りついたようになって少しもうまく話せない。それでまた人に気を遣わせる。

 楽しくなさそうなやつがいると、良い人まで楽しくなくなってしまう。

 でも気を緩めたら明確に迷惑をかけてしまう。

 だめだ少しも上手く書けない。