自分を他人に粗末に扱われて

悔しい。悔しくて眠れない

自分を他人に粗末に扱われて

利用されて

バカにされて

なんであんな奴が幸せに生きているんだ?

フレネミー

誰と付き合うか選択していいんだ

何か結果を出していなければゴミだとか人のことクズ呼ばわりするようなやつ

オンリーワンはナンバーワンじゃないけど、ナンバーワンはオンリーワンだとか早口で何度も繰り返す

優生思想

白い巨塔の財前が大好きでサントラまで持ってるとか

自分のことが大好きで、自分のことしか考えていなくて

聞かれてもいないのに、自分にしかわからない言葉で延々と自分の話ばかり

人の話を聞く気もなく、人から影響を受ける気もない

他人は他人と公言して憚らず、なんの配慮もなく

誠実さのかけらもなく笑ってる

なんでこんなやつのこと、悪い人じゃないからって同情して、付き合ってあげていたんだろう

孤独だから