仕事辞めてどうするの。まともな職場なのに。

もう何ヶ月絵を描いていないかわからない。

間違ってるんじゃないの。選択。決断。決心。

どこにいても自分の居場所じゃないと感じる。

仕事を辞めたらセラピーにもサルサにも行けなくなる。

仕事辞めて本当に絵を描くの、描けるの、漫画をかけるの。描けないよきっと。胸が塞がって頭がガリガリして真っ白になる。

楽しくできるの。仕事やめてどうするの。きっとこんな良い職場もう二度と入れないよ。

どうするの。

もうやめて。詰問するのはやめて。もうやめて。いい加減にして。助けて。もう自傷したくない。もうこんな人間のままでいたくない。きっと夢を見すぎているだけ。